by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まぐろタッチ!

H直のまぐろタッチの写真 かわいかったですねぇ。  巨大なカマの口を
ちょこんとつまんでましたね。築地でのism撮影、これは買い付け?調理?食べ歩き?
刺身に酒...なんてパターンだったらまたニコニコ顔が見れるかもしれないけどね(^^)

早朝 ismで市場を歩き、そして夜は物理学者に変身。
ラフな服装から一転して、夜は白衣?
サザエのお弁当あっさり系でしたね。物足りなかったのでは?

なんて、わずかな情報から王子の様子を色々と想像するのも楽しかったりして♪

こちらは今日、久しぶりに 少し肌寒いくらいの 曇った天気です。(ちなみに関東)
もし外の撮影だったら、このくらいが丁度良いかな。(照明さん大変そうだけど)

今日は喉が痛くて 悪寒もあるので、予定していたトム様の『宇宙戦争』延期にしました。
だって明日に備えて、万全の体調にしておかねば!
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-03 11:18 | naohito