人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杞人の憂い

は~っ。昨夜からため息ばかり。
原因はネットサーフィン中、たまたま見てしまった衝撃の記事
「1リットルの涙」が始まる楽しい秋のはずなのに、もしかしたら覚悟の秋になるのかも ・・・。

私としては俳優直人も、ミュージシャンとしての直人も勿論両方愛しているわけで・・・。でもファンになって彼の「素」の部分を知るたびに ますます引き込まれて好きになってしまったのです。

飾らないところ、等身大の自分をうまく受け入れて、なんやかんやいいながらも常に前向きに努力する真面目なところ、ちょっと弱気なところ、負けず嫌いなところ、普通っぽいところ、少年っぽいところ、エレガントさとチャーミングさを両方持ち合わせてるところ、なところ(笑)・・・

と、ステキなばかりじゃなく、ついつい突っ込みたくなる部分も持ち合わせている そのギャップに虜になったわけです。

そのギャップがたくさん垣間見れるのが「イズム」なわけで、もしかしたら今の私にとってはドラマより比重が大きいかもしれない。
たとえ30分でも毎週違った表情が見れるだけで、1週間の励みになってたこの数ヶ月。

どうか昨日見た記事が杞憂に終わりますように!
「ガセビア」として沼に沈めたい心境です。ブクブクブクッ。。。。。
H直あたりでいつものロケレポあれば安心するんだけどな。
今年の秋の彩りが冬に続きますように。(祈)
            



【訂正】
確証のない記事を元に早とちりしてしまいました。
決して公式発表でありません。
この記事を読んだ方にも同様に不安を誘ってしまったかもしれません。
申し訳ありませんでした!
by chicchi88 | 2005-09-21 12:01 | にっき。