by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VOICEで安心☆

VOICEでイズムロケの様子がUPされていました♪
昨日は三連休の初日、「積み木」でご一緒した 舘ひろしさんと御殿場で乗馬をしたそうです。
渋滞大変でしたね。でもきれいな空気に包まれて自然の中で馬の乗る様子、とっても楽しみです。
TV誌予定によると、10/16の60分SPでの放送分でしょうか。
他のゲストのお名前もちらほら載っておりました。
でも実際こうやって直人さんの声で、ロケの様子などを聞けるのが一番安心します。

H直でも「1リットル」の白衣姿がオンエア前に見れて嬉しい!
TV誌ではキューブの あのお髭顔しか載ってないんですもん。
なになに、「33歳。外見とは違いおしゃれや遊びにはまったく興味が無く、治療第一の医療ヲタク。
冷たく見える態度の裏には熱い思いと患者への真摯な気持ちが隠されている。」とのこと。
一部のフレーズどっかで聞いたような・・・。(笑)

冷たく見える態度の裏には・・・
         ↓
こういうの個人的に好きだな♪


10月分には30日までちゃんと「イズム」で枠がうまっておりました♪
先日はいらぬ記事を間に受け、不安を誘う記事をUPしてしまいました。
お騒がせしたお詫びに、先日のテニスロケより藤木さんのステキなワンショットをUPしましたので
よかったらご覧になってください。







e0013734_16311078.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2005-09-24 16:31 | naohito