by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝手に イズム上半期ランキング 【スポーツ編】

4月から始まった「おしやれイズム」も早6ヶ月が過ぎ、表にまとめてみると毎週の一喜一憂
(憂は衣装面のみだけど・笑)が走馬灯のように思い出されます。
まるで子供を見守るように、ドキドキで見ていた最初の頃。
今でもハッとさせられる事がしばしばなんだけど(笑)、ぎこちなく見えた3人がうまい具合に化学反応
をおこして、独特のいい雰囲気を作り出してるなぁと 安心して楽しめるようになりました。
直人さんも自らの提案でロケへ繰り出し、いろんな方との出会いや体験から得るものも多かったので
はないでしょうか。
これからもイズムでいろんな表情が見れることを楽しみにしています!

ということで、これまでのロケやスタジオトークを振り返り 「これが面白かった!」というまったくの独断と偏見でランキングをやっていきたいと思います♪e0013734_0274754.jpg










【スポーツ編】



1位  卓球対決(vs福澤朗)

○ぽちっと拡大○



こんなに守ってあげたいと思ったのは初めてで賞




2位  バドミントン対決(vs井川遥)
e0013734_2318286.jpg
負けず嫌いもかわいいで賞




3位  テニス対決(vs白石美帆)
e0013734_23532730.jpg
まったりでもステキだったで賞

[PR]
by chicchi88 | 2005-09-27 00:11 | ism