by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水野先生のお姿 & イズムランキング【調理・飲食編】

ついに捕獲成功!水野先生の白衣&お髭顔。
うーん、まだ慣れないけど これから毎週かぶりつきで見てればなじんでくるでしょう。(笑)
ミュージシャンのときのお髭は気にならないんだけど、俳優のときは無しのほうが好きな私。
でもドラゴンヘッドの仁村の口ひげは、精悍で男っぽくて好きでしたよ♪
あっ、お髭は直人さん限定です。(笑)

ということで、本日の「おしゃれイズム 上半期ベストランキング」は調理・飲食編です♪
いつ見ても直人さんの食べっぷりにはうっとりしてしまうのですが、私的第一位はやっぱりコレかな!

                                                 ※次回はチャレンジ編




※二次使用は禁止でお願いいたします♪


【調理・飲食編】



1位  大福ぱくっ!(#11)

○ぽちっと拡大○


白いお粉さえ愛しいで賞




2位  ケンタロウさんとお料理(#13)
e0013734_22265412.jpg
猫の手がかわいかったで賞




3位  最高級まぐろ寿司(#17)
e0013734_22293725.jpg
至福のお顔がたまらないで賞



そ・し・て!




e0013734_23101519.jpg
Dr.MIZUNO

[PR]
by chicchi88 | 2005-09-27 23:10 | naohito