by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「1リットルの涙」制作発表&イズムランキング【チャレンジ編】

昨日文化芸能部にて「1リットルの涙」の制作発表の模様が映りました。
青×白のストライプのシャツにダークなスーツが素敵でした。
H直で予告があったんですね。今見てびっくり!網はっといてよかった。(ホッ)

本日会報も届きました♪
封筒から出したとたん、「キャーっ!」と声が出てしまったくらい素敵な表紙でした。
ヒナちゃん(アルフレッド)もかわいいけど、あの笑顔はなんざんしょ!
中も裏表紙も、「犬とオニイサン」だらけではないですか。
はーっ、何度も感嘆のため息が出てしまいますぅ。(#^.^#)

ピンクのお花をバックに、ピンクのシャツ。釣りのときまでピンクのキャップなのね。
すっかり麻痺・・・どころか、洗脳されつつある自分が怖い・・・。(笑)
あんまり写真に見とれてばかりいたので、明日もう一度じっくり読み直そうっと♪


それでは本日のイズムランキングは【チャレンジ編】。
次回は「ファッション編」、そして最後に「総合BEST 3」を予定しています♪







【チャレンジ編】



1位  おにいさんといっしょ(#10)

○ぽちっと拡大○


たいへんよくできました賞




2位  殺陣に挑戦(#5)
e0013734_038574.jpg
刀を持つと凛々しいで賞




3位  泉ちゃんと陶芸(#1)
e0013734_0385263.jpg
ほのぼの~に癒されたで賞



そ・し・て!





e0013734_0392346.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2005-09-29 01:08