by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イズムな魚を釣りたくて

はーっ、昨日は会報じっくり読むどころではなかったので、今ゆっくり目を通しました。
いいですねぇ。釣り姿。楽しそう!
しっかし つくづく絵になる男ですねぇ。

な~んだ、しっかり三枚おろしやってるじゃないですかぁ。
3分、いや20分クッキング。(そんなにかかってないよ~!って?)
私もアシスタントやりたかったっす。
でも当然、見たいのは 「動く釣り姿」。
だから釣りイズムなGUESTさん、早くいらっしゃい♪

仁村を思わせる、薄い口ひげのphoto いいっすね。あごだけの時よりこちらが好みかも。
ism ANSWERでは、泉ちゃんの直人さんに対してのコメント爆笑!
「でも、本当にぼけてるのは 貴女ですから~!」 天然斬りっ!
それにしてても 洞察力は結構鋭いわね。





e0013734_1743370.jpg
☆★☆ バンビ ☆★☆

これ も~らいっ!
...と思ったら、直人さんから見た 泉ちゃんのイメージもそうなの?
でも、あまりにかわいくてピッタリなのでバンビの称号は王子に決定。
しかし 譲り受けたいものに「財産」だの、「話術→長者番付」だの
バンビはそういうこと口にしてはいけません!
まぁそういう 正直な所が、王子 もとい バンビの魅力でもあるんだけどね♪

naohito ism は 「ジントニックにはライム」ですか。これわかる!....って自分飲めないクセに。
飲めないと言えども、そうゆう場所に行く機会はたまにあるわけで。
体質的には受け付けなくても、雰囲気でごまかすタイプ。(^_^;)
よく冷えたグラスに 缶Beerを注いであげたいっす。

staff ism でも、一つの番組を作り出していく工夫、熱意が伝わってきて
次回から、セットにも くまなく目が行きそうです。

FBI 隊長、そこまでやるんっすか?....と(疑)をもった「食SHOCK」。
変な食べ合わせ体験調査ということでしたが、一言「お疲れ様です」...と、かるーく流します。

ムラカミさん「バカにされる髪型」って?

「星に願いを」情報では、直人さん演じる宇宙物理学者の武田邦明は
大学院で研究に没頭する日々を送る人。
何事にも動じることなく 涼しい顔して佇む「静」の男。
剛さんとのからみも多そうですね。(ってことは、出番に期待♪)
またもや「クールな男」だけど研究者だもの、胸に熱いものをもっていそうですね。

この夏は単発ドラマも、テーマが「家族の絆・愛」だったり
「夢に向かって努力するひたむきさ」だったり、内容の濃い作品にめぐりあえたことで
またひとつ 俳優としての厚みが増してくるのでは...とFとしては、嬉しい限りです♪

※ハッ!EYES更新 7/5 pm12:05 ismロケ「お茶」 リアルタイムだ~!
e0013734_12325615.jpg

My Bambi

[PR]
by chicchi88 | 2005-07-05 12:35 | naohito