by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笑いの秋♪♪♪

昨日のイズムに引き続き、「ネプリーグSP」「笑っていいとも秋の祭典SP」と大いに笑わせていただきました。あーおかしかった。

秋の祭典は「1リットル」チーム優勝おめでとうございます!
期待の直人さんの「生」のお姿を見れなかったのはとっても残念だったけど、陣内さんの相変わらずの目立ち様と、劇団ひとりさんのお決まりの涙目での「俺が1リットルの涙じゃ失格だよね」の一言で、しっかり番組をアピールできたのではないでしょうか。(笑)
でもやっぱり直人さんのアーチェリー・リプレイ&ゼスチャー姿見たかったな。

今日何が一番笑ったって、タモさんの「ほら貝」!!(爆)
みんなアーチェリーに夢中で触れてもらえないのに、けなげに出演者の背後で最後まで「フ~ウ・ウ~~~~~」と貝を吹き続けたその様子に、おなかを抱えて笑ってしまいました。(爆笑)
タモさん!私はちゃーんと見ていましたからね~♪(つぼ外れてる?笑)

今日はありさちゃんや良純さんを始め直人さんとお仕事をされた方が多く、もしスタジオに来てたら和やかなムードになってただろうなぁ・・・と思ってみていました。
陣内さんもまた「キャラネタ」で絡んでくれたかな?(笑)

「ネプリーグSP」でも、「名前に(藤)がつく芸能人は」というクイズがあり、めざましテレビでおなじみの軽部アナウンサーがなかなか答えられなかったときには、「おいおい!」とつっこみを入れると同時に、TVに向かい何度も王子の名を連呼してしまいました。(笑)
結局時間ぎりぎりで王子の名を答えていましたが、よっぽどあせってて思い出せなかったのか、我が王子の印象が彼の中では薄かったのか・・・。
でも一応芸能担当なんですから、お願いしますよ軽部さん♪

本日は手元に無かった新しい「水野先生」を番宣で捕獲できました。
秋らしいフレームでのご登場です。







e0013734_0115517.jpg
ただいま番宣中

[PR]
by chicchi88 | 2005-10-03 23:51 | naohito