by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「笑い」の後は「COOL」で。

10月1日 暑さがぶり返したこの日、直人さんは「1リットル」のロケだったとのこと。
待ち時間に読書の水野先生。せんせ~い、白衣腕まくりしてるけど撮影始まったらシワになるのでは?・・・といらぬ心配をしてしまったけど、キャッチボールの撮影ならOKですね。(笑)
白衣姿でキャッチボールってのもかっこいいかも♪ 練習の成果を早くオンエアで見たいです。

目Sではイズム情報ですね。
R・クライミングとはまた新しいカメラアングルが見られそうで、こちらも楽しみ!

日・月と連日おなかを抱えるほど笑ったので、今日はCOOLな直人さんに会いたくて、久々に「g@me」を引っ張り出してみました。
何度見ても例のシーンは美しいですね・・・。溜息~(*^。^*)

先日「とくダネ」で見た写真家のブルース・ウェバーのモノクロ写真がとても素敵で、今開催中の写真展にもぜひ行きたいと思いました。
なんでもすぐに感化されやすい私は、さっそく佐久間氏もモノクロでいじってみました。
大した物ではありませんが、ちょっとのぞいてみたい方は「7月の佐久間」をクリックしてみてね♪




(入り口ヒント)
その1・・・あなたは何フェチ?(笑)
その2・・・T・T姿をぽちっとね
[PR]
by chicchi88 | 2005-10-05 02:16 | naohito