by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はLIVE気分

フジのHPでSD制作発表の様子を見てきました。e0013734_18193047.jpg
台本読みから笑いが起こり、和やかな雰囲気でSTARTとのこと。
自分の店を持つ 英介に憧れるところもあるそうで、
感情移入がしやすいですよね。
実際に王子がお店開いたりしたら、入店予約半年待ち状態でしょうか!?
やっぱり お○関係よね♪ 飲めなくても通います。(笑)

今回 ヒロスエさんのコメントが良かったなぁ。
ドラマによくある大きな展開、刺激のある出来事を盛り込まなくても
(事故、やたらとキスシーンなど?) 楽しんで読める本だとおっしゃってました。

SD公式の予告動画は水曜午後とあったけど、まだのようですね。
2話の予告 まだ英介の名が出てこないけど、「衣咲と実乃の前に現れたのは…」って
もしや....!?。
兄弟でいる時は自然体の英介、そして今後 Bar にたたずむ大人の男....と、
いろんな表情が見れるのも楽しみ。

今日は朝からDVDで歌う直人さん鑑賞。季節柄かやっぱり「5.1」良かったな。
「shower」「sofa」「虹」「ハピネス」のやわらかな曲が
外の静かな曇り空にマッチして心地よかったです。
特に スティールパンを演奏しながらの「オリオン座」「生きなくっちゃ」は 
とても優しい笑顔で、お気に入りです♪

今夜も「ミュージシャン直人」を堪能しようかな。




e0013734_8234072.gif

Happiness


※シェイカーの画像を使わせていただいた素材屋さんです。素敵な画像がいっぱいです♪
*Green Paradise *
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-06 18:20 | naohito