by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

○○○○付のベッドで!?

H直、目S、ブラと3つの更新あり。
雨の中早朝ロケお疲れ様です。相変わらずお足が長~いSUIT姿が素敵です♪

なんといっても刺激的だったのは、パチ×2のOさんの西表島REPO!
2006年カレンダー撮影の様子ですが、「柔らかな○○しの中、T付ベッドでくつろぐ藤木君」ですって!もうこれだけでたっぷり妄想の世界に浸れます。(笑)
でも「横たわる」んじゃなくて「くつろぐ」のね・・・。(←ここ重要・爆)

あと○○を浴びて○を見つめたり、○ー○に乗って○上を見上げていたり、Jグルの中サバ○バルしたり・・・とのこと。ワンシーンずつ思い浮かべてにんまりしてしまいました。
Oさんに【しっかり皆さんの購入意欲を刺激したで賞】を差し上げます。(笑)


ここ数日すっかり「佐久間」にはまっている私。そのままで見たり、コメンタリーで見たり、特典映像を楽しんだり・・・と、久々だったのでまた素敵な佐久間に見とれてしまいました。(#^.^#)

もうすぐ「1リットル」。今度は水野先生モードに切り替えなきゃいけないので(笑)、明日はHDの整理でもしておこうかな。「鬼嫁」も録画で見たいし。


●10/8 (土) この秋おススメ!産直撮れたてドラマツアーズ 15:00~フジ
●10/11(火) チャンネルα 直前SP(仮) 15:10~フジ(関)

「ドラマツアーズ」は前回SDのときコメントで登場してたので、今回も期待♪
直前SPは25分くらいしかないので、ほのかに期待。(笑)
オンエアまで後5日だ~!








☆きょうのおまけは土曜いっぱいで消えま~す。セピアでS○○Yな佐久間です♪(800×600)
【隠れ家ヒント】  カウントダウン当日、“渋い男”とセピア色のワインを飲んでね。
                                 
                                  
                              
終了

[PR]
by chicchi88 | 2005-10-06 22:12 | naohito