人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* * * Congratulations The 6 Anniversary * * * * *

直人さん、CDデビュー6周年 おめでとうございます! * * *  Congratulations The 6 Anniversary * * * * * _e0013734_232287.jpg
ぱちぱちぱち・・・。(←まねっこ)

7月7日は 一日中スローダンスの撮影とか。
「今日中にはとても終らなそう」とのことでしたが
もう終りましたか?
ビンタは痛かった?10万円のワインで もとが取れたかな(笑)

今年は「俳優naohito」をたっぷり堪能できそうですが、歌声もまた聴きたいな。
今は忙しくて時間が無いかもしれないけど、直人さんが作る曲がとても好きなので
そちらの方も期待しています。

LIVEも首を長くして待っています!あれもこれもと欲張りですね。^_^;
俳優として、ミュージシャンとして、それぞれに違った魅力があるので
ついつい先走ってしまいがちですが、素敵なお芝居に、音楽に、癒される毎日です。

これからもいろんな naohito ism を楽しみにしています!
by chicchi88 | 2005-07-08 01:27 | naohito