by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

持道具BOXの中身

またまたFBI.web更新。
「目S」より Kさんの「瞳S」っていう方が可愛いので、勝手にパクらせてもらいますねKさん(笑)

この瞳Sの方は今回「1リットル」の持道具棚が写ってましたね。
直人さんのBOXには聴診器がチラリ。
あと想像するに胸ポケットのペン、ライト、ネームプレート、腕時計といったところでしょうか?

久々のVOICEは野球中心の話。私この手の話はまったく疎くて・・・。
でもイチロー、松井は日本人として応援していますよ。
もしロッテが勝ったら、現場のピリピリした緊張感が 水野先生のシリアスな演技に、いい意味で反映されるかもしれませんね(笑)

「負けちゃったねぇ・・・。」って、この口調がかわいくて好きです♪

こうやって数日置きに直人さんの様子がわかるのはやっぱり嬉しい。
行けない学祭のリハーサルの様子もあったけど、どういう形にしろ 常に音楽に携わってくれているのが一番嬉しいです。だから今は「待つ」のみかな。
でも 待ってるってこと忘れないでねー!



Nさん、私も「真夜中の雄叫び」やってみました!(爆)
[PR]
by chicchi88 | 2005-10-14 01:05 | naohito