by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豊作の秋

昨日に引き続き「瞳S」更新あり。今日はイズムロケだったんですね。
「あげ」に「がんも」で○○屋さん?
ジャンボがんもは画像ではどのくらいの大きさかわからないけど、ロケで「でかいっすね!」
なーんて声聞けるかな?(笑)
どなたのイズムなのか、ゲストも楽しみです♪

楽しみといえば、あさってのイズム1時間SP!
熱直でのカエルちゃんと2ショットの画像から乗馬服姿の王子に期待大。
それに所さんのトーク&ロケもとっても楽しみ!
多趣味でコレクターの所さん。お宅訪問ではギターもチラッと映ってたような?
音楽の話も広がるといいな♪


話は変わって、最近また有難いことに あちらこちらよりおすそ分けをいただきます。
なし、りんご、ぶどう、くり、里芋、銀杏・・・。
先日大量に発掘した(笑)サツマイモや、産みたて玉子と交換です。

そして昨日また1箱宅急便で届きものが。
どれどれ♪・・・とわくわくしながら開けてみると・・・サツマイモがびっしり!!
先日の収穫分も まださばけてない状態・・・(汗)ちなみに今日は蒸かし芋。
またご近所に声かけてみるかな(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2005-10-14 22:35 | naohito