by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の夜長

IQサプリに「1リットル」の陣内さん、エリカちゃん、璃子ちゃんが出ていましたね。
直人さんは予告でチラッと映ったのみ。
でも今田さんがクイズの回答で2回ほど名前を言ってくれたので、Qブのあのお写真が画面に映し出されました。欲を言えば、「1リットル」公式のチャート画像の方が好みだったんだけどな(笑)

その公式トピックス2で、制作発表のときの個別のコメントが動画で見れます。
直人さんの声はヘッドフォンで聞くのが一番好きなんだけど、シーンとした部屋に声が響き渡るのもいいですね。高校教師のナレーションVOICE盤(MY編集)が聴きたくなってしまった。


あら気づかなかった。今FBI見に行ったら瞳S、もう一枚画像が追加されてる!
昨夜は2、30分置きの時間差攻撃だったのですね(爆)
それにしても大きそうなスイカですね。ビニールのネットではなく、藁の持ち運び用ラッピング(?)なんて風情があっていいですね。
以前「北の国から」で、田舎から出てきた純のお父さんが 同じように藁で縛ったかぼちゃを持って歩いていたのを思い出しました。確かU木奈Eちゃんが出てた「巣立ち」編。なつかしー!

もうすぐ学祭ですね。リハーサルも追い込みの段階だと思われます。
ラッキーなことに直友さんが急遽参加できることに!良かったねー!!
喜び様が手に取るようにわかります。(“ちゅっ”までされちゃったし・爆)
コメントにも書いたけどレポのことなど気にしないで、思う存分楽しんできてね♪







e0013734_142347.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2005-10-16 01:25 | naohito