by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「大奥」にはまる。

「1リットル」の他に見はじめた秋ドラといえば、「鬼嫁」と「大奥」。

「鬼嫁」は、ありさちゃんとゴリのコンビが面白くて第一回を見ることに。
予想通りの鬼嫁ぶりはいいけど・・・・笑えない・・・。
最初っからドタバタ劇だとはわかっていたものの、第一回目とはいえぶっ飛ばしたままで終わってしまって、あれじゃありさちゃん「ただの怖い嫁」の印象しか残らなかった。
この先「鬼」の実はあったかい人間味のあるところを出していくにしても、次回を見てみたくなるような余韻を作ってほしかった。私は早々にリタイアです。

今お昼の再放送「大奥第一章」に、今頃どっぷりはまってしまっている私。
T島0子さんとM下U紀さんの熾烈な戦いが終了し、S戸A香さん登場。新たなバトルの始まりです!
なんてったって家光役のN島H俊君がいい!(決して浮気はしてませんよ・爆)
その端正な顔は ほとんど無表情なんだけど、哀しい、優しいまなざしにについ・・・・っとぉ、ここまでにしておきましょう(笑)

従って、当然見てしまった「大奥~華の蘭~」。
う、K池さんコ・ワ・イ・・・!まゆげ無いし・・・。目むき出しだし・・・。
それにしても今度の殿様の傍若無人な暴君ぶりはひどい!世が世とはいえ、安子(U山R名)一家が受けた仕打ちはあまりにもむごずぎる!
はらわた煮えくり返るくらいではすまない憎悪。復讐のため大奥にあがった安子、がんばれ!

以前は殿様役だったK村I輝さん(今回側用人)の流し目も相変わらず妖艶だけど、H章さんのあの何ともいえぬ 色っぽい目のアップにはかないませんでしたね。残酷な仕打ちの後、籠に揺られて「ふぁ~~」と
のんきにあくびをする、飄々とした殿様役を好演されています。

前シリーズ同様、これからのドロドロとした大奥絵巻にどっぷりはまりそうな予感大です。
女って怖~い!






今日初めて子宮ガンの検査に行ってきました。
普段は たまに風邪ひく位で元気だけがとりえの私だけど、健康診断さえここ数年受けていないなぁと
さすがに危機感を感じ、やっと重い腰を上げて本日は産婦人科へ。

待ってる間、「診察室のドアを開けると そこには水野先生が!?」・・・なーんて、くだらない妄想ばかり。
そうこうしてるうちに名前が呼ばれ、入ってみると・・・・・。
水野先生と同じ同じ! 長さといい、濃さといい・・・って、髭だけじゃん(爆)
さっぱりした、感じの良い先生でしたけどね。(笑)
今後、内科、外科と検診の予定だけど、白衣を見るとついつい目がいってしまいそう(汗)
[PR]
by chicchi88 | 2005-10-20 14:51 | にっき。