人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊張感

ついにロッテが優勝しましたね。ムラ○ミアナおめでとー!
31年ぶりとくれば喜びもひとしおでしょうね。
し・か・し、これで阪神ファンの直人さんとガチンコの勝負になるわけですね(笑)
ピリピリした緊張感、対戦中のVOICEが楽しみです!

17日は瞳Sと熱直、フロムFBIが更新。またまた刺激的なリハーサルの模様です。
あのTシャツどっかで見たような? 胸板、二の腕くっきりの、あのシャツです(笑)
ギターの手元を見る、伏目の横顔が相変わらず素敵です。「熱気がガンガン」かー。

でもイズムやドラマの合間に、こうやってギターを持つ直人が見れるだけでも嬉しいです♪

明日は「1リットル」2回目。
あの底抜けに明るいお父さんが、病気の事実を知ることに。
診察室での水野先生とのやり取りがあるんですよね。
予告では亜也ちゃんがタクトを持って、合唱コンクールの練習をしていました。
これからは、見るのも辛いですね。

こういったドラマはお涙頂戴的な演出になりがちですが、第一話も自然に入り込んで見れました。
久々に腰を据えてじっくり見たいドラマだなと思いました。
by chicchi88 | 2005-10-18 00:45 | naohito