by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

速報 「イチロー 俳優デビュー!」

今朝の「とくダネ」であのドラマ「古畑任三郎」に 俳優としてイチロー選手が出演するとか!
犯人役なの?そのままのストイックな野球選手役で出演なのでしょうか?

でしたら古畑さんもう一人側近の刑事、助手として増やしてもらえません?
今泉慎太郎(N村さん)、西園寺刑事(I井さん)に加え、そうねぇ・・・佐久間(g@me.)のような寡黙で、ちょっとツンとした本庁から来たエリート警部。

今泉には鼻持ちならぬといった目で見られ、古畑の優秀な右腕 西園寺は初めて彼にライバル意識を感じる。主役の古畑からはそのイケメンさに 焼きもちをやかれてしまう(笑)
「ちょっと顔がいいからといって、なんなんですかねぇ~」と古畑と今泉は、シリーズ始まって以来意気投合。しかしクールな秀才警部も古畑の推理力にはかなわなかった。最後に脱帽→尊敬。終わり。

なーんてね(爆)どうにかして直人さんとイチローを絡ませてあげたいだけなんだけど(笑)

ism番宣でもシーズンオフにゲストに来てくれれば・・・なんて話も出ていましたが、どうなんでしょう?
そういえば「それまで続きますかね・・・?」なんて、すっごいネガティブ発言をしてインタビューのアナウンサーを驚愕させていましたが、しっかり続いてますね♪♪♪

どういう形であれ、憧れのヒーローとご対面させてあげたいなー・・・と思った朝のひと時でした(笑)
あっ、「どーなってるの」に陣内さんとエリカちゃん出てる!
ちょっと長めの予告が流れましたね。あ、例のポスターも背後に貼ってある!
アップ2回(ポスターの)、録画しとけばよかったー!!

あと新聞見たら、本日より「ナースのお仕事4」が15:00~再放送です。関東だけでしょうか?
知らなかった、うれしー!

追記:イチロー情報





e0013734_10293225.jpg

【佐久間警部(仮)】「犯人は彼に間違いないでしょう。」
【 古畑警部補 】  「そうですかぁ?そう簡単に決め付けていいんでしょうかねぇ・・・。」
 
※佐久間警部 ネクタイ派手すぎですよ~!(爆)
[PR]
by chicchi88 | 2005-10-18 10:39 | にっき。