by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/9 IQサプリ・ ドラマの祭典2

スローダンスチームは 先週の妻夫木君と深っちゃんに引き継いで、広末さんと出場。
直人さん自身が言っていたとおり、健闘していましたね♪

【1問目】の漢字合体クイズは惜しくも「もやっと」。答えは「焼肉」(火+内+元+八+十+人)

【2問目】早々と答えてガッツポーズ!(このケースを「さへほ」に渡せ」何色に渡したか→答:茶)

【3問目】マッチ問題では何やら伊藤(英)君と話してましたね。プライベートでも仲かが良いんだっけ。回答はまたもや一番乗りでカーテンの中へ。一緒に入ってきたキリコさんを追い出すしぐさが笑えました。これはチーム問題で直人さんが回答した模様。

【4問目】サプリだーれ?カーテンの向こうの物を当てるこの問題は、SDチームは不正解。
答えは「カメラ」。ここで「オーラカメラ」なるもの登場。イズムで江原さんに言い当てられたこともあるし、少々ドキッとしたのでは?直人さんはオーラテストから無事(?)逃がれた模様。でも見てみたかった気もするな。 

【5問目】これも直人さん一番乗り!(くさった机を魔法で他のものにかえた。何か→答:つえ)

【6問目】歌サプリ。「愛し君へ」で共演したハナワさんは、それ以来直人さんのことを「親友」と 言っていると伊東さんに暴露されていました。王子「僕 あんな派手な人 知らないですよ!」・・・と笑顔で言っていたような。(笑)(杉の上にある県は?答:滋賀県)これは広末さんが回答♪

【7問目】カタカナクイズ。直人さん2番目に正解。「これですか!」と笑顔のアップ♪   
      
結果、スローダンスチームは総合3位。
でも直人さんはかなりの正解率だったのでは!今日は嬉しそうなガッツポーズがたくさん見れて嬉しかったです。(^_^)v
(もやっとボールを投げるしぐさが見れなかったのは、残念な気もするけどね。)

今日の一番のツボは、やっぱりキリコさんを えいっと追い出す、お茶目なしぐさかな。

しかし、なぜかすっかり脱力している私・・・・・・
e0013734_10555399.jpg




HDDからRAMに落とす際に、前のタイトルを削除しようとして、手違いで先ほどの「サプリ」を消去してしまったのです!!!(ToT)

でも、無事見れたことし、明日はまたイズムで会えるし、そう なんてことないさ.....。
ウーーーーッ(/_;) (妹の地域でサプリ再放送やっとるらしいので、気長に待とう。)

....と言うことで、今日のおまけは悔しいので大きめ。
e0013734_21585765.gif

どうってことないよ

[PR]
by chicchi88 | 2005-07-09 22:02 | naohito