by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライムソーダ&笹に願いを

EYES更新されてましたね。e0013734_10305761.jpg

う~串カツのお弁当おいしそ~!ボリュームたっぷりですね。
おいしかった?
「♪さ~さのぅ葉」っていうのに笑った!「のぅ葉」ですか(笑)
七夕のシーンなんてロマンティックですね。
“ブンタ君は”☆関係?ism関係?

FBIweb」はマメにチェックするくせに、「NAO-HIT style」はつい忘れがち。
(つくづく詰めの甘い女だわ....)

スローダンス 芹沢英介の「サクソン売っちゃって」のあの一言で、会社は20億の利益を上げることが出来たなんて、遅ればせながら惚れ直しました。かっこいー!
慌てふためく上司に「朝一で売却しました」なんて、偉ぶらずサラッと言っちゃう所がいいのよね。あの冷めた横顔がたまりません。

それにしてもドラマのキーマンになんて、期待大。
必然的に○○も多く....ね♪

さあ、あと半日足らずで英介さんに会えますね!楽しみ♪



今日も午前中からロケですね。e0013734_17432320.jpg
「ちょげさわ」なライムソーダ、私も飲みたい!

PS. 昼 F2に孝太郎さんが撮影現場でB・Dを祝ってもらったというので、目を皿にしてみてたけど、洋服SHOPのセットなので王子不在。
予告で映っただけでした。(残念!)
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-11 09:55 | naohito