人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険なアタシ

ちなみに「危険なア○キ」は見てません(爆)

去年まではこんなことは無かった。
まず洗い物中、手を滑らせよく食器を割る。
どうでもいい皿ならいざ知らず、決して高価なものではないけれど とても気に入っていた絵皿だったので大ショック。それも立て続けに数回・・・。
昨日はWウッドのコーヒーカップと、ピザーラのおまけのリボンちゃん(ハム太郎の)グラスがガチャン!!
ひゃー!と急いで拾い上げてみると、被害を受けたのはリボンちゃんの方だった。セーフ・・・。(笑)

あと、お店で代金だけ払って品物を持たずに帰ろうとして、「お客様~!」と店員さんに声をかけられる。今年でもう3回・・・。

極めつけは先日の寝る前の歯磨き事件。
うちの歯磨き粉はスタンドのチューブタイプ。歯ブラシにつけて口に含んだその瞬間、おえ~~~!!
なんと横にあったフェイス・クレンジングのチューブを歯ブラシにつけてしまっていたのである(大恥)
寝ぼけている朝ならまだしも(それでもありえないし!)、手元をはっきり見ていた記憶があるのになぜ気づかなかったのか!?
あのなんともいえないクリーミーな苦味は当分忘れられそうに無いっす・・・(汗・汗・汗)

おまけに久々の友人からの「宝くじに当たった気分で・・・」というメール文を早合点・・・というか、完全に読み間違えて「おめでとうメール」を送ってしまうし・・・・・・・・・・・・。

一概に"ト○"のせいだけに出来ない、危ない今日この頃。
誰かさんを見習って脳をどんどん鍛えなきゃダメかも!
そうそう確かPSP能力トレーナーポータブルが家にもあったような・・・・・なんてここ数日思いながら、いまだに確認してないし。 =やる気薄~~(笑)

違う刺激なら毎日(特に火曜と日曜の夜)受けてるんだけどなぁ。
まてよ、これで生気を吸い取られてるとか!? おいおい、N人のせいかよ!(爆)
by chicchi88 | 2005-11-04 00:41 | にっき。