by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

naohitoでリセット。

FBI.web、久々の更新です。
あんなかわいいハートちゃんに乗ってお着替えしてるの?ぜひ乗った姿を激写してほしかったっす!
はーとちゃん3号になりたいな~(←間違った妄想・爆)
ビシッと○ー○で決めている、会議中の水野先生にも早くお目にかかりたいです♪

次の土曜日は福岡でのLive。地元に住む妹より電話があり、テレビで女子大の皆さんが
学祭のPRをしていたとのこと。
「藤木直人さんのLiveもあります。ぜひ来てくださ~い♪」と、しっかり名前を出していただいたとか。

前回に引き続き留守番鯛の私ですが、ネットを見ていたら「かすみ祭公式ブログ」なるものがありましたよ。
すごい!なんと座席表まで載っているではありませんか。
行けない私が見てもしょうがないんだけど、まじまじと見てしまった(笑)

最新記事の「体育館コンサートについて」では、古い大学なので1000人も人が入って大丈夫なのかという質問があったそうで、補強工事済みのうえ プロの業者を入れての検証の結果安全が確認されているとの実行委員会からのコメントがありました。

当日は入場に際しても、警備も30人強配備とのこと。安全でスムースに楽しめるよう、実行委員会の方々の配慮が伺えます。
当日幸運なチケットを手に入れた皆さん、多少飛び跳ねても?大丈夫そうですよ!(爆)
思う存分楽しんできてくださいね!

e0013734_2144725.gif
明日はismですね。
フリークライミングのカメラアングルが楽しみです(笑)
11/20と11/27は放送時間が22:30~23:00に変更予定だそうでーす( ..)φ

あと「STARの一冊」では直人さんが本についてのエピソードを語っています。
好きな作家で森瑤子著の『デザートはあなた』という本ををアマゾンで検索してみると、あらあら・・・。
【この本を買った人はこんな本も買っています】を見て笑ってしまった。
「スローダンス オフィシャルファンブック」に「1リットルの涙」に「ACTORS STYLE (AUTUMN 2003) 」とあるではないですか(爆)
さすが皆さん勉強熱心ですね!(笑)直人さん、しっかり広報部長の役目を果たしています。

月末からこの月初めにかけ、何かと忙しいここ1週間。体力的にも精神的にも今月いっぱいは大変そうな予感・・・。その疲れを毎日"naohito"でリセットしてもらってます。 直人さんきゅ~う!
[PR]
by chicchi88 | 2005-11-05 23:52 | naohito