by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

「バンビ」じゃなくて・・・。

FBI-web.瞳S更新。
夜にLiveのリハーサルご苦労様です♪
お、あのマグカップは・・・!ちなみに私はもっていません(笑)
ドラマに、イズムに、Liveに忙しいですね。
明日は福岡かぁ。一緒に飛んで行きたいっ!またもや留守番鯛です(悲)

JUMBOREEもうちょっと、ご本人の大きめの画像ほしいな・・・。
いくらいずみちゃんからバンビの称号もらったからって、鹿じゃなくってさ(笑)
まぁ、お題が「おいしいもの市」だからしょうがないのでしょうか。
「てん、てん、てん」くらい、ダメ?(爆)

e0013734_2293119.gif

私事といえば、昨日免許証の書き換えに行ってきた。もちろん優良っす!
直人同様「セーフティードライバーですから。」(笑)←D本兄弟出演時コメントより。
e0013734_2463760.jpg

しっかしいつみても恐ろしい、免許の写真部分。
これから5年も所持しなくてはいけない代物だし、各種証明時コピーなんかとったりするし
少しでも見栄え良く・・・と、写真撮影に挑むべく椅子に腰掛けたとたん 瞬きするまもなく
「カシャッ!」→終了・・・・・。
おいおい!いくら流れ作業とはいえ、目を見開く時間ぐらいちょうだいよ!(笑)

黄金比に嫉妬しても始まらないけど、英介の免許証の写真なんて ブルーのバックが
眩しく見えるほど爽やかに撮れてたのに・・・と思うとなぜか悲しい。

でも前に(今も?)「ミュージックステーション」で芸能人の免許証をすっごく大きく拡大した写真を見せるコーナーがあったけどほとんどがイケてなかった(笑)
直人本人のはどうなんでしょうね?ちょっと見てみたい気も!(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2005-11-11 02:31 | naohito