by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【予告】 NF限定 「勝手に妄想ランキング」

NFファンなら、誰もが一度は妄想、いや夢見たことがあるでしょう。e0013734_1449848.gif
直人さんが演じた役で お付き合いが出来るなら(出来ないけど)、結婚するなら(出来ないけど)、兄妹のパターンだったら?(これも無理だけど)、このドラマのこの人がいいなあ....なんて♪

あ~、すぐに答えが出ない!それぞれの良い所があるし、この人とこの人を足して割ったくらい...なぁんて欲張りなこと考えたりするし.....。

ゆっくり検討したいので、後日「Myランキング」UPします♪


※「ぬっしー」さん!早速のらせていただきました♪発端の名文→『悩むわ~
もう一度じっくり妄想、いや楽しくあれこれ夢見てね。(^_^)v
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-14 14:36 | naohito