by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アレも歌ったの!?

先ほどNさんより、アツアツLiveレポが届きました!

全11曲と時間もたっぷりだった様で、セットリストは学祭とほぼ同じ。
(「W.D」「陽のあたる場所」がなかったそう)
最後に「世界にひとつだけの花」を皆で歌ったとのことです。
これ、聴きたかったー!
ちなみに衣装はスカーフの位置以外、また同じだとか・・・(爆というか汗)

Liveもひと段落して、新ドラも決まり、あとは次回のFCイベントが気になるところ。
「7.0」も少し遠のき、次に生声を聴けるのはいつになるのでしょう?

1月クール決定の話はとっても嬉しかったけど、これはまた別ものだからね・・・。
欲張ちゃいけないのかな。最近の4つのLiveのうち ひとつも参加できず、エネルギーの補給が出来てない私にとっては、やっぱり辛い。
こうなってくると、ますます気になるFCイベント。次の会報に期待大です!

e0013734_0521343.gif

お、VOICE更新されてる!三重の感想が早速聞けてうれしいです♪

「俺、かなり浮いてなかったかなぁ?」の言葉にどうしたんだろう?と一瞬びっくり。
アコースティックと題してある中、バンドと一緒に・・とあったけど、そこのとこ どうでしたNさん?

大丈夫、あなたも充分音楽に愛されてると思いますよ!そして"F"にもY

JUMBOREEの赤福レポ楽しみにしていま~す♪
そのまえに福岡だわ(爆)

※押尾コータローさんの公式のほうのDIARYに、本日のコメントと、出演者3人の記念撮影がUPされています!な、な、なんと、今回のLiveの模様が「FM三重」でOAされるそうです!
[PR]
by chicchi88 | 2005-11-27 00:30 | naohito