by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

"ひよこ"は頭から?おしりから?

待ちに待ったJUNBOREEの福岡「おいしいもの市」・・・・・ではなくて、学祭レポ。

一枚目の画像は本場明太子使用の「たらスパ」。私も大好きです。
おー、「かしいかえん」までしっかり取り上げてもらって、なんだか嬉しいぞー!
幼稚園の遠足で行って以来だわ。あの中ワープしてったの?(爆)

本番3秒前!本番2秒前!本番1秒前!
きゃー!よくぞ撮ってくれました。ギターを弾くうつむき加減の表情が最高です。

福岡空港のお土産売り場。私が毎年夏に立ち寄る場所です。
そうそう"ひよこ"は福岡が発祥の地なんです。中の白あんが美味しいのよね。
でもチビひよこの存在は知らなかったなぁ。

食べようと「あ~ん」と口をあけたとたん あのつぶらな瞳と目が合ってしまい、結局いつもおしりりから食べちゃうんだけど、以前一度だけ食べた特大サイズは迷うことなく頭からいけました(爆)
ひよこを2つもった直人さんかわいー!ひよこより可愛い33歳(爆)
最後におっきー画像ありがとう!





昨日「1リットル」はワンシーンのみの出演でしたが、もう最初のカットでクラッときてしまいました!

コレ↓

○ぽちっとね○




このシーンでは麻生教授の人柄も出ていましたよね。
ちょっと取り違えをしている遙斗とも、そのうち きっと打ち解ける日が来ると思います。

予告でお顔が見れなかった水野先生ですが、亜也に言語障害も出てくる様子から
診察室でまたお目にかかれるのでは・・・と思っています。
ストーリー的には、来週もまた涙腺が壊れそうです。
[PR]
by chicchi88 | 2005-11-30 11:56 | naohito