by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日は「積み木」で


   ●フジテレビ「積み木くずし真相~あの家族、その後の悲劇~」(再放送)
    12/31 (前編) 9:55~11:50
      〃  (後編)12:00~14:30

   ●そごう千葉店にて「1リットルの涙」展が開催中
    12/3(土)のスペシャルゲストは主題歌を歌う「K」に決定!       
    
      “TEARS”UNPLUGGED LIVE featuring K              
            ピアノの弾き語りによるアコースティックライブ
            大ヒット中の「Only Human」他 
            時間:14:00~(予)
            場所:そごう千葉店 本館9F アリムの滝/メゾンド・フランス
            (入場無料)   
           

あと、12月2日~26日にMUSIC LAND KEY 渋谷店で直人さんの所有するギターが展示されますが、フェルナンデスHPにておっきー画像が見れます。素敵です!
初日は無理そうですが見に行く予定ですので、後日レポしま~す。

大晦日に「積み木」ですか。買い物行ったり、掃除の残りやったり、おせちの用意したり・・・毎年ギリギリまで慌しいのはうちだけ?(笑)
はたして4時間半も一般視聴者を釘付けに出来るでしょうか(再放送だし余計なお世話?笑)
帰省されている方、すっかり年越しの準備がお済みの方は、のんびりミカンでもかじりながら ご覧くださいね(笑)





さてさて期待大の1月新ドラ「小早川伸木の恋」ですが、今回制作発表がいつも以上に楽しみです♪
唐沢さんをはじめ、直人さん、谷章さん、大泉さんの男性人(←新たなF4?爆)に加え、片瀬さん、紺野さん。皆さんほとんどの方が背もお高いし、ずらっとカメラの前に並ぶと さぞ見栄えがいいでしょうね~。

インタビューも唐沢さん大泉さんあたりで、盛り上げてくれそうですね(笑)
王子? SUIT姿でたたずんでいてくれれば、それでいいです(爆)
谷章さんとは「花より男子」以来の共演ですが、月日を経て大人の男になった2ショットを早くみてみたいです!
[PR]
by chicchi88 | 2005-11-30 19:47 | naohito