by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はLIVE

明日は久々のLIVE♪
席はそう良くはないみたいだけど(アリーナ後方とか?)、決してビジュアル系アーティストではないので、じっくり聴いて堪能できればいいかな。

今年は早くも夏バテ全開で、陽にあたるだけでダレてる今日この頃。
ここしばらく過ごしやすい日が続いていたので、今日の暑さには参ってしまった...。
バーゲンにも行きたいけど、身体が拒否反応...。(なんて不健全なんでしょう。)

そんなこんなで「昼間は外に出ない」ときめて、午前中からナチュラルなPhotoを探して素材屋さんめぐり。涼しげな写真を見てると爽やかな気分に♪
自分でこんな写真が撮れたらいいなぁ。

さあ、起きたら午前中にヘアサロンに行って、一息ついたらコンサートへ。
これがNaohitoさんのLIVEだったらな...。
e0013734_0264656.jpg


※画像は素材やさんからお借りしているものです。二次配布は禁止されています。
右のリンクから、私のお気に入りの素材屋さんへいけます♪
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-15 22:00 | にっき。