人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #32 ◇

本日のゲストは2時間ドラマの女王、片平なぎさ さん。◆ ism  #32 ◇_e0013734_941312.jpg

ギョッ!出てきたとたん王子の下半身に目が釘付け。
うちのばーちゃんが畑に行く時履いてたようなジーンズだわ、あれって(爆)
王子があれだけ素敵に見えないのもめずらしい・・・。
事務所的にあれでいいの?ねぇ!(汗)

頑張って気を取り直して、撮影に2時間かけた バーベキュー・ロケに注目。
またニット帽ね。火付けも、割りばし割りから・・・。時間かかるはずだわね(笑)
割り箸まとめて持たされた時にゃー、冷や冷やしたよ。割れて良かった~!(笑)
それにしても火を付ける前にあんな「キャッ!」なんて背後で言われたら
振らざるおえなっすよねー(汗)で結果は、「わりかし地味でしだね」確かに・・・(大汗)

「そんな柔な体制じゃ・・・」と女王に指摘された頃には、「この火を絶対消してやる」とムキに(既に自棄に?)なってましたね(笑)ほんとに30分パタパタやってたの?(涙)

やっと食事にありつけての「おいふぃ」の一言は可愛かったですね~♪
「酒もってこい!」 いっぱいお仕事したんだもの、この頃にゃ飲みたくなるよね(笑)

焼きバナナを食べるてるとき 隣の女王様の語りかけがやけに色っぽくて、おいおい近すぎるよー!っと思っていたら、「私も食べる~♪」って女王接近!!
思わず横たわる鵜飼君(獄門島参照)を想像してしまったじゃーないですか!!あー、ドキマギした(爆)

やっぱりバーベキューはわいわいやるのが楽しいわけで・・・。
まわりも閑散として おまけに曇り空で、王子の努力の割には、そう、観てる方もなんだか寂しーロケなってしまいましたよ。いろんな意味で、長時間ロケお疲れ様でしたーーー!!

スタジオ話は、ダメだ~!例の下半身にどうしても目が行ってしまい、上田さんの「甘っちょろいロケ」のご指摘と アロエで「苦っ!」って言った時の表情と、連ドラの話での 映らない王子の"せき払い"しか頭に残っていません。(ここ結局振ってもらえなかったわね。涙だわ~。)


次週のゲスト。また3人?(汗)ますますお声が遠ざかりますね・・・。




○ぽちっとね○

お酒を飲む時って、ほんと表情が色っぽいですね。


やっぱり自然がバックだとすごくいい!

表情が柔らかくって、あれもこれもと迷ってしまいました。

by chicchi88 | 2005-12-05 00:32 | ism