人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Naohito's Guitars Display Special

MUSICLAND KEY 渋谷店に直人さんのギターの展示を見に行ってきました!
(画像をクリックすると2枚目の画像がでてきます☆)



1階の片隅のショウケースに、案外ひっそりと(笑)飾ってありました。 商品がひしめき合ってる中での展示ですから、しょうがないですね。



入り口から10歩程の階段横の正面。陳列棚を背にし、ケースにへばりついて凝視の後パチリパチリと写真撮影。


ストラップのわずかな"よれ"(使用感)やデニムの"擦れ"に感動したり、デニムを裏側を覗いては密着部分を確認したり(笑)と、ライブシーンを想像しながら しっかりと目に焼き付けてきました♪




その時背後からもフラッシュが。同じく展示を見に来たNFファンか・・・と思いきや、連れの友達が
直人さんのショーケースの上あたりを撮影してるではありませんか。
なんという偶然!彼女の崇拝する「hide」モデルのギターとポスターが展示されていたのです。
予想外の出来事に彼女が喜んだのは言うまでもありません。ピックもゲットできて良かったねー♪
これであと「Yまさよし」のアコギでも展示されていれば、3人で盛り上がれたのにな~(笑)
by chicchi88 | 2005-12-09 00:58 | Music of naohito