人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺っていい加減な感じなんだなぁ・・・。

久々に買ったPATI(笑)
一年の締めくくりにふさわしく、読み応えあったな。インタビューを読んでると すごく自然な受け答えで、なんだか一緒に隣で聞いてるような錯覚さえ感じました。
イズムのロケ話から始まった「キャラ」や「素」について出た言葉も、直人さんらしいすごく素直な感想だと思いました。

でもって、ついこの人↓を思い出してしまうんです(笑)

俺って何なんだろう。
俺ってさ、いい加減に見えて、真面目なの?
いや、いい加減に見える割りには、真面目なの?



06年の大まかな予定が決まりつつあるとのこと。そして、05年の春に始まった流れが06年も続きそう・・・とも。「それがひと段落着いたときに、さぁ、どうしようみたいなことになるんじゃないかな。」
言葉のひとつひとつに、また想いを巡らしました。

しかし何でこんな可愛らしい絵がかけるのでしょう!
これって宝くじと どちらが当選確率高いかしら?・・・なんて無駄な妄想したりして(爆)

さて、イズムの公式の方にも またまた今夜の見所がUPされており、読んだだけでお腹いっぱいになった感じではありますが(汗・・・)、やっぱり視覚的に楽しませていただかないと一週間がが始まりませんので、しっかり観る事にしましょう!


●本日のイズムはp.m.22:30STARTです♪
あっ、その前にサッカーやってるんだ~。最大22:34まで延長!?
生で観るけど、一応タイマーも延長しとかなきゃね。
by chicchi88 | 2005-12-11 19:43 | naohito