by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

待ち遠しい新ドラ

昨日は久々日中に爆睡してしまった。
普段の夜更かしと ここしばらくの疲れがたまっていたのか、起きて時計を見てびっくり!
そのおかげで、すっかり気分も爽快。
そのうえ☆さんからの茶封筒が届いていた!

それまで なんとなくドラマもLiveのDVDも見る気になれなかったんだけど、待ちかねていたものだったから、うるさいのが帰ってくる前に早速鑑賞することに。
何度も口ずさんでいる曲だけれど 初めて観る映像はとても新鮮で、時期が時期なだけにウルウルしながら観てしまった。やっぱり直人さんの声って優しいよね。

見終えるころにはパワー復活!!
爆睡と直人ですぐ立ち直る私って、やっぱり単細胞だわ~(笑)
☆さんや励ましてくださった皆さんにも感謝です(^_^)v

ボーっとして忘れかけていた「1リットル」の制作発表の動画も消えてしまわぬうちに、無事捕獲終了♪
先日PCがだめになって再度捕獲しなきゃと思っていたら、もう最終回だもんね。危なかったー。

何やら「1リットル」の打ち上げは 最終回オンエアを鑑賞しながらとの情報を Kさんちで教えてもらって、探してみたら亜湖ちゃんの公式日記で見つけました。
当日はドラマを見ながら、某所の様子を気にしつつの最終回となりそうです(笑)

「小早川伸木の恋」は原作の4巻が1月10日の発売予定とのこと。
恭介さんの役は原作とまた違った設定らしいですけど、3巻まで読んだことだし一応買いの予定。
小早川の妻は漫画では 異常なほどのやきもち焼きで心配性なエキセントリックな人なんだけど、そうなった理由が理由なだけに、ドラマではそういう背景や心情も丁寧に描いてくれたらな・・・と思ってます。

そして気になる恭介さんはテレビ誌などでの情報もありますが、とにかくオンエアが楽しみ!
水野先生が割と寡黙な役だったから、今度は一気にはじけて欲しいな~。勿論あっち方向に(爆)
期待するなっていったって、この性格ですから。それに期待はずれにも、そこそこ慣れてますので大丈夫ですよ~(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2005-12-16 02:35 | naohito