人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちのキャップ姿

いよいよ「1リットル」も来週にて最終話ですね。
ここ数日お墓のシーンにエキストラとして参加された方々のレポを いくつ読んだのですが、
水野先生を間近で見れた上ちょっとしたハプニングもあったようで、詳細なレポに まるで現場にいたかような気分になれました。
喪服を着た集団に詰め寄られたら、そりゃ怖いよね!ビビった顔が目に浮かぶようです(笑)
「積み木」で見た喪服姿もとても素敵だったので、ぜひ生でお目にかかりたかったなぁ。

そういえば10話の水野先生の実験シーン。いきなりあのシャワーキャップ姿を見たときには、おおーっ!と 身を反らしてしまいました(笑)今までい幾度となく見てきたオペ服姿も、シャワーキャップだとだいぶ印象が変わるものですね~。
でも大丈夫。黄金比の中でもダントツに美しい瞳が際立ってましたからっ!(←全然フォローになってない?爆)

これを見て思い出したのが、昔 Y口智子さん主演の「ダブル・キッチン」というドラマ。
夕食のシーンで N際陽子さん、I東四郎さん、S井真紀さんらが 全員シャワーキャップをかぶって焼肉を焼いてたシーンがすっごくおかしかった。
たぶん臭い対策の為だと思うけど、ビニールを部屋中張り巡らしてゴミ袋に穴を開けたのを皆揃って着てたのよね(笑)N際さんのぶっ飛んだ演技が最高で、Y口さんとの掛け合いがとっても楽しいドラマでした。

明日はイズムもお休みですね。
1回お休みになると間が2週間近く空いて、とても寂しいです。
でもその分次回のXmas放送のロケは、何やらワクワクの話も聞こえてくるのですが・・・。
○ー○サイドで「掛け声だけ」っていうパターンも可能性大なだけに、またまた「何だよおいっ!」の突っ込みも覚悟しつつ、でも 想像するだけでも楽しかったりして。こっちのキャップ姿も見てみたいな~Y






あっちのキャップ姿_e0013734_19505569.jpg

by chicchi88 | 2005-12-17 19:53