by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MIEの味わい

e0013734_21452295.jpg先日FM三重で放送されたLive&インタビューを、地元の友達が録音して送ってくれました。それには思いがけないお土産も同封されていたのです。

小笠、中笠、大笠といえば・・・。
そう「おいしいもの市」で王子が持って写っていた「平治煎餅」。
これは確か・・・?とPCを開けてる間に、あっという間にボリボリ食べ始めている恐るべしKids達。ビリッっと破かれる前に、包装紙を無事奪回成功。
えーっ!中身はもう残り2個だけ~!?(T_T)
貴重な味をじっくり味あわせていただきました。
そして、その後一人で「音と声」もじっくり堪能。 ヘッドフォンで聞く声に癒されました。
頑張って作業をマスターして送ってくれた"♪さん"に感謝です。ありがとう!(涙)

FBI.web先ほど覗いたらEYESとVOICEがUPされていました。
昨日は寒波到来の中、早朝から新ドラのロケ。そして今日の午前中はイズムロケだったそうです。
谷章さんともすでに一緒の撮影があったとのこと。「花より男子」以来の2ショット、すごく楽しみですね。
現場でのなごやかな様子が目に浮かびます。

あと「小早川~」のエキストラに参加された方のレポを読んでいても、恭介像が伺えて とてもワクワクしてしまいました。

ちょっとだけヒント=元○○の手のひらに○○手を置いたかと思えば、○に○をかけられ捨て台詞を残され、○笑いの恭介さん。(最初の○○の他は漢字です)

EYESのダミーはここで使われたんですね。
また恭介さんの台詞がね ぞくぞくするほど○な男で、私としてはいい方向なんじゃないかなーと・・・♪(嬉)
でもさ、前回もいい感じで来て途中からキャラ変わり・・・って言う前例もあるし、やはり皆さんが言うように気は抜けないかもね(笑)
前ドラマでは頬をはたかれてるし、今回はジャーっと○をかけられるし、似たようなパターンともいえる?(爆)






先日皆さんにご心配をかけた「仕事でのミス」の件ですが、今日出勤したら先方に手違いがあり直接的な原因ではなかったことが判明。
結果的に大事に至らなくてホーっと胸をなでおろしたんだけど、未然に防ぐ手立てが無かったとは言い切れず、改めて反省させられました。

・・・なんて言ってる割には、ドーンと落ち込んで間もなく新ドラのスポット見てすっかり急浮上。
こんなお騒がせな私にもかかわらず励ましてくださった皆さんに、再度感謝です。
ご心配をかけてすみませんでした!
[PR]
by chicchi88 | 2005-12-19 22:39 | naohito