人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #15 ◇

今日のゲストは関根勉さん。◆ ism  #15 ◇_e0013734_1474072.jpg
ロケは大井埠頭中央海浜公園のしおさいドッグラン。
犬専用のエリアで、24時間ノーリードで散歩させられる施設だとか。愛犬ライル君との散歩にお邪魔してました。

今日のロケ服、早朝の散歩ロケにしてはインナーがお派手でしたね。関根さんも車を降りたとたん、挨拶しながら王子の胸元に一瞬チラッと目線が。
しかし、ショート丈のインナー+白のパンツで足の長さが大変目立ってました。

しかし、あの普段用の20mの長いリード、足絡まんないのかなぁ?
直人さんはライル君とのキャッチボールで、すごい勢いで走り寄るライル君に
コワイコワイコワイコワイ」と早口で4回も。(笑)今日のツボかも♪(^_^)



○ポチッと拡大○

この後スタジオに清水ミチコさん登場。ものまねに関する話題も。関根さんの慈悲スマイルはかわいかったですね♪
そして、世界最古の電子楽器テルミンを直人さんがお手本演奏。細長い指がアップで映り、きれいでした。
スタジオの白の上着は、シャーリングが入っていてシンプルでいい感じ。ロケのパンツと対の商品かな?

それにしても、今日は盛り上がりに欠けたような...。
関根さんは突っ込まれた方が味が出る方だと思うのだけど、ロケもいつのもアシスタント的コメントの王子だったし、泉ちゃんもお得意の天然さがでてこなかったし、清水さんでも....だったし。
今日は観る側の私がボーっと観ていたので、そう感じたのかなぁ?

来週のゲストは大地真央さん。予告のVTR、すごいへアルタイルでしたね。さすが元宝塚!
予告にも、ラストのおまけショットでも王子映らず。
う~ん今日は物足りない気分。明日のスローダンスに期待しよう!
by chicchi88 | 2005-07-18 01:43 | ism