人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橋にたたずむ恭介さん


橋にたたずむ恭介さん_e0013734_23403496.jpg
プレサイトはこちらから♪

プレサイトがUPされましたね。あのオレンジのダウン姿、本編でも見れるようです。

【STORY】 親友の仁志はそんな伸木、妙子の様子をじっと見つめていた―。

じーっと見つめているだけじゃ嫌ですよ(笑)
コミカルで明るいシーンからの、艶のある展開を期待しています。

大奥の後の予告、直人さんの部分は3カットほど新しい映像が入ってましたね。
期待していた「めざまし」も不発に終わり、あとは年明けの仲居君のドラマスペシャル出てるかな!?
さもなくば直前スペシャルまでおあずけでしょうか。

あと、ぎりぎりに届いた会報の表紙に、すっかり参ってしまっています。
アルフレッドと一緒の時のも、封筒を開けたとたんキャー!と思わず声を上げたほどですが、
今回の白いシャツ姿にはかないません!
手に取るたび見とれてしまって、ろくに中身も読めない状態なんですけど・・・(爆)







橋にたたずむ恭介さん_e0013734_23512411.jpg

橋にたたずむ恭介さん_e0013734_23513613.jpg


↑これだけ拡大になるよん☆

by chicchi88 | 2005-12-22 23:53