人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★Merry Christmas☆★☆


クリックしてね♪


皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?私は朝から仕事でした。忙しかった~。
帰ってデジカレさんからのXmas壁紙をチェック!うーん・・・。どうなんだろう・・・・・(笑)

と言うことで(笑)話は変わり、先日の「小早川~」の制作発表のインタビューがインターネットTVガイドで見れます。「P.S.元気です、俊平」以来の2度目の柴門作品出演で、"リベンジしたい"とやる気満々の直人氏。伸木の妻・妙子が気になる存在になっていく・・・とのことで、何やらいい感じ~Y

直人さん曰く「すごいバイタリティーの唐澤さん」ですが、以前 岸谷五郎さん等と"地球防衛団"と言うユニットで、なんとウルトラマンティガの歌を歌われていました。
イズムがらみでお酒を酌み交わした、団長の岸谷さん!今度は3人でカラオケでもいかがですか?
いきなり歌がアレだったら、酔わしてからでもいいですよ~(爆)飲みながら歌うっていう手もある。
王子も是非、こちらのほうにも「ついていって」親睦を深めてみては?と余計なお世話か(笑)

イズムの方も観覧者を入れての撮影があったそうで、なんとも羨ましいお話です。
年齢制限あり?とのウワサも。 やっぱり生直は遠いわ~(涙)

VOICE更新されてま~す☆
by chicchi88 | 2005-12-24 08:31 | naohito