人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスに声

クリスマスに声_e0013734_20539100.gif

昨夜寝る前にFBI.web開いたら、なんとVOICEがUPされてました!
クリスマスに直人さんのが聞けて、ホクホクの気分で眠りにつけました。

気になっていた打ち上げの様子も本人の口から聞けて嬉しかった。
6時から「1リットル」のオンエアも見て、おまけに歌のゲスト2組。豪華すぎる~!
結局何時にお開きになったんだぁ?(笑)
何が一番羨ましいって、王子とそんな長い時間一緒の場所に入れたってこと(爆)
いーなー。(←率直過ぎる感想)

視聴率やっぱり気になるんですね。そうだよね、演じてとしては目に見える結果と言うか評価だもんね。
私はどのドラマ見てもあんまり気にならないんだけど。視聴率低くても、心に残るドラマはあるし。
(逆に高くても中身のないのもあるけど・笑)
でも今回は内容と結果(視聴率)が伴った、ほんとに見てよかったな・・・と思える作品でした。

イズムも相変わらず3本撮りお疲れ様です。いろいろとゲストの名前が耳に入って、とっても楽しみです♪
24日は遠出して「小早川~」のロケだったそう。今日はゆっくり過ごせたのでしょうか?
それとも連日恭介モードかな?

さて今晩は話題(?)のイズムロケ!悲鳴になるかツッコミで終わるか(笑)
いずれにしろ2週間ぶりの王子の笑顔が待ち遠しいです♪


本日のイズムはp.m.23:15 STARTです♪
by chicchi88 | 2005-12-25 20:50 | にっき。