人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #34 ◇

本日のゲストは南海キャンディーズ山ちゃんしずちゃん

なによ、結局プールサイドで笛吹いただけじゃん!・・・とブースカ言いたいところだけど、
今回は衣装も無難だったし、2週間ぶりの笑顔もたっぷり見えたということで許してやろう(笑)

しずちゃんのセクシーな低音VOICEで、何度もアプローチを受けた王子。
しずちゃん何度もふってくれてありがとねー! でもお食事をするならブッキーとどうぞ~♪(爆)
そんな面食いのしずちゃんも、10年越しの片思いのお相手がいるとのこと。
直人さんも真顔で頷いていましたが、一途なんですね。

相方の山ちゃんは、ずっと鼻の下の汗ばかり気になっていたんだけど、お父様の写真を見たとたん、飲んでいた牛乳を噴き出しそうになる位の"劇似"に大笑いしてしましました。
上田さんマナカナの例えはさすがです!(笑)いやー、笑った笑った。

そして注目のロケ。
藤木さ~ん、笑いながらボクササイズするの やめていただけます~!
こっちまで身体の力が抜けてしまいそうだったんですけど(爆)

「汗をかいた後は?」のインストラクターさんの声に、待ってました!・・・と身を乗り出したけど、
・・・・・・・・・・そうよね、滝修行でさえ脇でピチャピチャやってた人が、いくらクリスマスだからってって大サービスは無いわよね(汗)
山ちゃ~ん!当方OLじゃないけど今日だけは直人に突っ込んでもOKっすよ~(爆)
でも直人がカニ歩きやらされてる姿はは見たくなかったから、まいっか(笑)

久しぶりに見る笑顔はやっぱりいいよね~。
お休みが入るたびにイズムのありがたみが身にしみます。

次回はいよいよ1時間スペシャル!ゲストはMr.マリックマギー司郎さん。そしてスロダンでご一緒したエビちゃんこと蝦原友里ちゃん。
初めて見た芸能人はMr.マリックとウィンクって以前イズムでも話してましたよね。
今度は間近で見て「うっそー!ずっげー!」と驚く表情が、たっぷり楽しめそうです。
マジシャン直人も見れるかな?






☆ポチッと拡大☆

くしゃくしゃの笑い顔が好き

端正な横顔が好き

naohitoのつまんなそーな顔が好き(爆)



by chicchi88 | 2005-12-26 03:19 | ism