人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいATOKATA~♪

12/30(金)TBSにて放送予定だった「ドラゴンヘッド」、放送が延期になったようですね。
そのかわりに、新年1/10(火)フジTV「カスペ!」19:00~に出演するとのこと。
TV誌を見てみると、「マジック革命!セロ 現実を超えた驚異の現象2」(仮題)となっており、
唐沢さんもご一緒なので、「小早川~」がらみでしょうか。
8日にイズムに引き続き、直人さんの"驚き"の表情を楽しめそうですね♪

いよいよ1/12(木) STARTの「小早川伸木の恋」。こちらの方は、初回15分拡大です。

悲しいATOKATA~♪_e0013734_024323.jpg
携帯の「NAO-HIT style」デレクターズメモにて、
川村結花さんのミニアルバム「a half note」に
ATOKATA」が収録されているとのこと。
ほんと、女性がこの歌詞を歌うとどういう風に聴こえるのでしょうね?
私は2番の歌詞が好きです。


悲しいATOKATA~♪_e0013734_0305431.jpg



あの甘い「ゆりかご」よりもこっちの方が好きだったりして。
あちらは間奏での直人のピアノタッチにうっとりしてしまいます。

あ~、「ATOKATA」だけ聴こうと思って出した「6.0」。
結局見出すとぜーんぶ見てしまうのよね。
この年末やることいっぱいあるのに、また王子にはまってしまった!

川村さんの公式diaryもユニークなイラスト入りで、読んでるとなかなか面白い。
もこみち君が夢に出てきて 甘い口説き文句で口説かれたけど、思わず「これサビに使える!」っと思ったとか、オダギリ・ジョーが近所に住んでるかもしれないという噂を聞いて色めき立ったとか(笑)

あーあ、こうやって ついついまた夜更かしをしてしまうのよね・・・・・(汗)
by chicchi88 | 2005-12-28 00:24 | naohito