人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wishing you a lot of happiness.

直人さん ご結婚おめでとうございます

これからも お二人で年を重ねるごとに、幸せを積み重ねていってください。

私は、音楽を愛し 俳優として輝く貴方を、これまでと変わらず遠くから応援しています。
                                                chicchi
Wishing you a lot of happiness. _e0013734_145547.jpg





今日も忙しく 夜にPCを開いて、Y○hoo!のトップニュースを見てびっくり!
ほんと、びっくりした~(笑)

動揺してないって言えばうそになるけど、反面 とっても嬉しいのも事実。
一番にファンである私達に自身の「」で伝えてくれたことが何よりも嬉しいです。

家庭という あったかい居場所を基点として、これからも益々活躍して欲しいと思います。

おめでとー!直人!!ぱちぱちぱち~☆
by chicchi88 | 2005-12-29 01:55 | naohito