by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スナオナキモチ。

精一杯のやせ我慢で締めくくった昨年末(笑)
ドタバタと忙しさにまぎれて、気が張っていたおかげでそれが出来たのかな。
でも今思い返してみれば このものぐさな私が、たった2日で家中をピカピカに出来たのは
その反動とも思われ・・・。ありがとね直人!(爆)

でね、やっぱりじ~んと後から染みてくるわけですよ。
一日中ってことじゃないけど、ふとした時にな~んか変な気分になってる。
嬉しいんだけどちょっと寂しい。理屈ではわかってるんだけど、切ない・・・。
でもしばらくすると また冷静な自分がいて、まるで自分の中にもうひとりの人格が入ったような変な気分のここ数日間。

ぼ~っとしながらも いろんなことがぐるぐる頭の中で駆け巡って・・・。
それでね やっぱり最後に思うのは、こういう仕事をしながらも 自分の生活を普通の人の目線で考えられる、そんな彼がやっぱり好きだな~って。

そりゃね、タイミングとか、戦略的な事とか(笑)、いいろいろと仕事的な諸事情もあるんだろうけど、あえてこの時期を選んだことは 彼自身もよくよく考えてのことだと思うし、ゆっくり根を下ろして落ち着きたい・・・という気持ちがあったからじゃないかな。

最初読んだ時には なんて他人行儀な・・・と思ったVOICEの文面すらも、出来るだけ刺激せずに端的に伝えようという真面目な直人さんの配慮からなのかな・・・と思えてきました。

そう思うと 直人が幸せならそれでいいや!って。
そのぶん今まで以上に男っぷりをあげて、俳優に音楽に全力で挑んで欲しい。
こちらの方は(←ここがポイント!・笑)きっちり目に見える形で、有言実行をお願いしたいものです。

ほら、また気分が上がってきたじゃない!
イズムにカスペ!、「小早川~」が待ち遠しい!!
[PR]
by chicchi88 | 2006-01-02 01:09 | naohito