by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「七色」を聴きながら。

e0013734_20413551.jpg

今まで開く気になれなかったデジカレの1月壁紙。
さっき開いてみたら・・・・す、素敵!今期でBest じゃないっすか!
お髭ないし、アイコン顔に被らないし(爆)
なんか これだけで幸せな気分になれてる私って、やっぱ単細胞(笑)

そうよ、これでいいのよ。
こうやって、これからも素敵な貴方をいっぱい見せ付けてください!
イズムでの思わず突っ込みたくなるような、ボケやしぐさも早く見たいな~。
今となればブツブツ衣装に突っ込んでいたことさえ、懐かしく思えてしまう(爆)
純粋に楽しんでいたなーって・・・。

次回 動く貴方を画面を通して見たとき、どういう気持ちになるんだろう?
昨日まではちょっと不安だったけど 今は少し落ち着いて、冷静な気持ちで見れる気がします。

しばらくは俳優モードが続きそうだけど、貴方の歌声も忘れてないからね!
ステージ上の貴方と私達が一体になれるその日を、待ってるからね!
5日ぶりの「七色」。風船を見上げる笑顔が目に浮かびます。(↓ぽちっとね♪)



[PR]
by chicchi88 | 2006-01-02 23:51 | naohito