by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆ Kyousuke ◇

e0013734_0242219.jpg

やっと見れた~!新しい予告。
昨日の記事でも言っていたとおり、この次動く直人さんを見たら どういった感情がわくのかな?と、ちょっと不安な気持ちもあったんだけど・・・・・ひとこと言ってもいいですか。




やっぱり眼鏡は嫌だ~!分け目も嫌だ~!!




すみません、正直で(笑)
特に1月のデジ彼を見た後は辛いわー。
是非 眼鏡の奥の強力な目力で魅了させてほしいものです。

こちらフジテレビの制作発表のインタビューを見ると、監督さんやプロデューサーの方から「ものすごくしゃべる役だから」と言われたそうだけど、「ナース」や「星に願いを」でのコミカルなシーンも結構いけてたので、"ねらい"通りの 今までにない直人さんに期待です。
唐沢さんと交わす台詞のやり取りも楽しみだな。いっぱいいっぱいを克服して、カツゼツ良くね~!

え?なんか違う楽しみ方してるって?
このくらい気楽な構え方の方がいいかな~って(爆)
でも愛はいっぱいだからね~♪






[PR]
by chicchi88 | 2006-01-03 23:30 | naohito