人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちは正直

本日は仕事始め。1週間も空けると、やっと勘が戻るのも帰り頃になってからでした。
年末に頭と身体を酷使したせいか(笑)、年明けはボーっとして食っちゃ寝ばかりしてたからなぁ。

さてさて、あちらこちらから聴こえるリリース情報
こちらで確認したのですが、気持ちって正直よね・・・。今の彼を受け入れて これからも変わらずに応援し続けよう!と思っているわけですが、今までみたいに即ぽちっと出来ない自分に少しビックリ。

それはDVDに目新しいものがほとんど無かったり(一曲は撮り下ろしかも?)、CDもインスト2曲ということで、大好きな「甘い声」が入ってるわけじゃないからかもしれないけど・・・。
春あたりと聞いて 手放しで喜んでいたリリース時期も、今思えば頃合的なことが頭をよぎったりして。そういう自分を客観的に見て「これってテンション下がってるの?」・・・ってちょっとプチショック。

この気持ちを勢いづかせるものってなんだろう?
プロモ映像をチラッと見ただけでドキッとしてしまう位のとびっきり素敵な映像が入っているとか、予約特典が今までに無い位の大サービス品(笑)だとか。
または そんなもの無くても、彼の誠意が目に見えて心に響いた時とか・・・。

なんだ、結局手放しってわけじゃないんだな~と、けっこう(と言うか全然)潔くない自分を再確認(汗) でも、これはこれでいいかと。
元々「全て」のタイプではなかったし、これからはより自分の気持ちに正直にいけばいいかな・・・と。

そう思うと、自然に王子に対する期待がすっごく沸いてくる!
これはとっても素直な気持ちだし、単純な私を打ち落とす方法はいたって簡単だと思うのです(爆)
なんやかんやいっても惚れてるんですから、より輝いて 余計なこと考えなくていいくらい魅了させて欲しいと思います。

それにしても今度のタイトル欄だけ見れば異様にそそがれるのだけど。


「 F△7 -VISUAL COLLECTION AND MORE- 」


"ビジュアル・コレクション" なんて、まさに王子ならではと言う感じ(笑)
新規のファンにとっては彼の「歴史」が観れて嬉しいかもしれませんね~。
グッと来るような新しい映像も欲しいですねー。 学祭でお披露目してくれた「ハウンドドック」聴きたかったな。

こうやってやっぱり考えてるのは王子のことばかり。
罪な男だわ~(笑)
by chicchi88 | 2006-01-05 20:42 | naohito