by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時~には眠~れない 夜もあるけどぉ♪

昨日VOICEと熱直がUPされていましたね。
まるで何事も無かったかのような文章に「あれれ?」と拍子抜けしてしまうと同時に、一発目からこれかい!と大人気なく ちょっとむくれていました。
わずかな言葉じりを揚げ足取りたくなるほど、ささくれちまっていました(笑)

報告については年末の「声」で聞かせてくれたのだから、それについての補足が欲しかったわけではなく、なんだろな・・・?もうワンクッションくらいおいてくるかな・・・と思っていたところ、あまりにもあっけらか~んと普段の彼に戻っていたので気が抜けたというか、読んだ後ボーっとしてしまった。

でもね、一晩たって落ち着いてみると、やっぱりこれが一番彼らしいかな・・・・・と。
VOICEで一番に伝えてくれて、STARTも即VOICEで「声」をかけてくれたそのことが
彼の誠意なのかなって。

わたしもつくづく読みが浅いですね~(汗)
どっかにまだあったモヤモヤを、直人にバッサリやられた気分です。
あちらのほうが何枚も上手でしたね(笑)


こうやって もて遊ばれても(どこがよ!)ますます惚れ込んでいる自分がいて、昨夜「声」を読んでむくれながらも、次に熱直の画像見たとたん「カッコイー!」と胸の隅で同時に叫んでたし(爆)
年末からぐるぐるいろんな事を考えて、いったい何度思ったんだろう。「やっぱり好きだな~」って。 どんな日も、こんな日も・・・



あなたを思い出したら

こ・こ・ろがちょっと軽くなる~♪




まさにこんな気持ちですね(^^。
これで心置きなく恭介さんにのめりこめそうです♪



私信:Nさんありがとね~!私遅ればせながら やっとこさ頭の整理がついてきたよ(^^)/
[PR]
by chicchi88 | 2006-01-06 16:50 | naohito