人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生で見たかった!

中居君のスターボウリング、やっぱり出なかったですね~。
生で見たかった!_e0013734_0462337.jpgFBI.webのTV出演予定欄にもなかったのであきらめてはいたんだけど、今の直人さんを「生」で見たかったな。
VTR出演もなく 予告だけでも違うバージョンかな?と期待してたけど、既出ものでしたね。
生で見たかった!_e0013734_0383244.jpg
お得意のボウリング披露できなくて残念だったね~。
仲居君 一人一人じっくりいじってたから、突っ込まれてたじろぐ姿も見てみたかったです(笑)それにしても小早川チーム、男性人は皆背が高い!制作発表にはお顔が無かった谷章さん、スラッとかっこよかったです。久しぶりの2ショット見たかったな~。
7日は直人さん「小早川」の撮影だったとの事。この番宣はテレビの前で応援しながら見てたのかな?

公式の方も正式にOPENしていますね。 TOPの画像がとても素敵です!(これ↓ね♪)生で見たかった!_e0013734_0495247.jpg
原作のコミックも10日に4巻が発売されます。
いつもは原作後派の私も、今回は3巻まで一気読みしました。
唐澤さんも制作発表でおっしゃっていた通り、内容はなかなか面白いんじゃないかと。これを画面で流した時に、いかに艶っぽく映るか、個々のキャラクターに感情移入できるかがポイントだと思います。何せ「大人のドラマ」と謳ってるくらいですからね~。

スロダンでは不完全燃焼だし、1リットルは座ってばかりの役だったので(笑)、今度こそは
どっぷりと酔いしれたい気分です。饒舌キャラでSTRATしても、そのうち眼鏡をはずし
アップガンガンで大人の男を見せ付けて欲しー!!(願)
恭介さん、頼みますよ~♪





生で見たかった!_e0013734_1172638.jpg

by chicchi88 | 2006-01-08 01:18 | naohito