by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カスペ!やっぱりいいじゃん!

今夜の「カスペ!」谷章さんとやっとe0013734_22591713.jpgおんなじ画面
で見れましたね。画面からも現場の和やかな雰囲気が伝わって来ました。
直人さんは手前に座ってたので、大きく映って先日のイズムより表情がしっかり楽しめたかも(笑)
セロのマジックは「技」というより、まさに魔法を見ているようでしたね!
直人さんの驚きの固まった表情が、なんとも可愛かったです。

シャッフルなかなか上手じゃないっすか!
カットされてしまった(?)イズムロケの一部。あの手さばきで、是非トランプマジックを披露して欲しかったです(笑)

それにしても、やっぱりあのオレンジのJ・K似合うな~♡
12日の第一話の予告でもこれ着てたよね。早くオンエアで全身を見てみたいものです♪
e0013734_23312849.jpg
今日の「いいともテレフォンショッキング」は谷章さん。
直人さんよりお花が届いてましたね。
この時期「生」には出ないだろうから お友達紹介も期待してなかったんだけど、電話の相手は「小早川」第3話に登場予定のO川也さん。(一応でつないでくれた?笑)

待ちわびていたイズムの放送後 気が抜けたのか、嘔吐○痢の家庭内感染で最後にいただきものをして 昨日より絶不調で寝込んでいたのに、王子を見たらまた復活してしまった(笑)
「小早川~」までには体調を万全にしておかなければね!・・・って何力(リキ)入れてるんだろう(爆)






e0013734_2353877.jpg

じゃんけん、パー!




 
 

       
      チョキ↓
e0013734_2355189.jpg

あっ、負けちった~!(爆)

[PR]
by chicchi88 | 2006-01-10 23:42 | naohito