by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はっぴばーすでーとぅーゆー♪ 【第2弾】

FBI-wでギターのB・Dケーキ発見!e0013734_1337569.jpg
今朝「めざまし」でも誕生日の模様やらないなぁ....と思っていたら、当日は「星に願いを」の撮影だったのですね。

EYESに、HOTに、VOICEに、あちこち見ていたら、その間にまた新しい画像が!
ケーキのお皿かかえて、ばっちりカメラ目線の直人さん。あれ、これさっきまで無かったよね?勘違い?
タイトルは「ありがとうございます」。
星に願いをのBGMが流れる中、皆さんに祝っていただいたそうです♪
お皿の上のケーキにはロウソクが3本。

VOICEでは「はっぴばーすでーとぅーみー♪てな訳で...」って、自分で祝ってましたね。(笑)
☆のほうも収録が終盤に向かっているとのこと。
まだまだSDもあるし、イズムもあるし、梅雨も明けて猛暑が予想される中、体調に気をつけて下さいね。
そうそう冷たいものを飲みすぎて、早くも夏バテ真っ最中の私のようにならないようにね!
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-20 10:57 | naohito