人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンネルα「小早川~」直前番宣!

チャンネルα「小早川~」直前番宣!_e0013734_2048425.jpg

きゃー!「チャンネルα」いつもながらしっかりとインタビューしてくれてます!
それでは早速そのインタビュー内容を。

チャンネルα「小早川~」直前番宣!_e0013734_20521014.jpg
恭介さんの人物紹介の時に出たテロップです。

「まっ、弁護士だからと言って決して、なんだろな・・・堅い人間と言うわけではなくって
ユーモアもあったりとか、あとは機転が利くというか・・・。
最初のうちは いろんなところで行き詰っている伸木を助けてあげよう・・・みたいな、そういう友情っぽい部分が強いのかなとは思ってたんですけど・・・。」

Q1. お互いをイケメンと感じる瞬間は?

直人さん→谷章さん
「章介くんと一緒のシーンというか Barで偶然出くわす、そんときに章介一人に対して なんか美女3人いて、なんかこうコンパだかなんだかよくわかんない 飲み会みたいなのをしているところを見てしまうっていうのがあって、でそこで ま アドリブじゃないけど、じゃちょっと話しててみたいな時の、こう生き生きとした章介見てて、あーすげーなー、プライベートもこうなのかな・・・とかいろいろね 思っちゃいましたね(笑)
最近は特に大人っぽく・・・というか、大人の男、カッコ良くなってきたな・・・と思って、ちょっと羨ましいですよね。」

いつもながら素直すぎる、"らしい"ご意見でした(爆)

直人さん→唐沢さん
「唐沢さんはほんとに ずーっとテレビで見てた憧れの人なんで、それが ね 今回いきなり同級生の役やれって言われ・・・、毎回ビビッてビビッて・・・(笑)
でも僕が毎回乗ってる車が、赤いアストンマーチン、古いタイプの車で「いやー、これ見てみろよ!こんなの乗ったらカッコいいぞー!」みたいなそういうなんか少年のような表情が、なんか男の子って言うかな、なんか魅力的でしたね。」

唐沢さんの場合、明るい良質の刺激って感じですね(笑)
ある意味 緊張感や危機感は向上する為には必要なアイテムだし、毎回ビビッて良い刺激をビンビンに受けて、次にステップに繋げてくださ~い


谷原さん→直人さん
「ま 藤木直人はデビューも一緒で、やつはほんと今あの 33歳で一番いけてる男ですし、ほんとあいつずーっと朴訥で真面目な人間で、ふざけることが出来ないって言う意味ではないんですけれども、すごく真面目に仕事に取り組んでいるんてね、その姿勢は僕は ほんと相変わらず 10年経っても初心を忘れていないって言うのは、素晴らしいなって僕は思います。」

さすが谷章さん!王子が大人の男というだけありますね。
「朴訥」とは、質朴で訥弁であること。かざりけがなく、口数が少ないこと。また、そのさま。「―な人柄」・・・だそうです。
ここまで褒められちゃって、あれだけでいいのか王子!


谷原さん→唐沢さん
「唐沢さんがかっこいいなと思うのは、こう現場でのみんなの和ませ方というか、座長として肩の力をポンッと入れるんじゃなくて、自分自らこう 抜いてる部分をみんなに見せていく、そうすることによって皆がリラックスできるって言う 環境を作っている唐沢さんがカッコいいなって思うんですよ。もうNGも出さないですし、NG出しても人のせいにしますし・・・完璧ですね。」

座長って呼ばれてるんですね~。頼れる兄貴だ!

唐沢さん→直人さん、谷原さん
「普段はあまりカッコ良くないね。みんなね。フジッキータニッパラも。なんか芝居してる時は、演技してる時はなんかこう すかしてる感じだよ。俺はだって基本的にとっちゃん坊や路線だからね。今回もね最後の若作り路線だからね。命がけですよ。」

「タニッパラ」に爆笑!!座長最高っす!

Q2. プライベートな悩みは?

「お酒飲むと、すぐ眠くなっちゃうんですよ。寝ちゃったらほったらかされるだけなんですけど、あのちょっと前は12時越せなくなったっていうのが 最近だと仕事無い日とか早い時間から飲むと、もう9時前とかに寝てたりとかするんですよ。そうすると逆に今度は あの 朝起きる時間とかだんだん早くなってって・・・(笑)」

あのー・・・その話、前にもどこかで聞いたような・・・・・(笑)
それもだいぶ前にそれもフジで(爆)


Q2. 安息は?

「ポータブルのゲームを何故かやり始めましたね。人とコミュニケーションをとることが苦手な僕としては、ココだけに成り立つ世界にちょっと安心感を覚えちゃうんで、これはちょっと危険だな・・・って思いながら ついつい こう その世界に逃げ込んでしまう。」

あのー・・・、座長さん、大人の男の谷章さん、どうか外の世界に連れ出してやってください!(笑)

おっとーーーーー!
ここで「小早川伸木の恋」オンエアSTERT!キャー、恭介さん登場!
それでは、この続きはまた後ほど・・・・♪





チャンネルα「小早川~」直前番宣!_e0013734_2217157.jpg


チャンネルα「小早川~」直前番宣!_e0013734_22172561.jpg

by chicchi88 | 2006-01-12 22:09